みとちょんの独り言

バーチャル沼にハマっちゃったみとちょん。思ったことをつらつら書いちゃう。

本当は毎晩開催したい!VRで子育てママパパ交流会!

子育てママパパゆるふわ交流会

今、毎週火曜日の22時から開催していますが、実は毎日開催したいという願望があります
「いつでも誰かと話ができる」という安心感がママパパには必要なんだと思っています。
交流会に参加したいためにイライラしながら子供を寝かしつけるのは、子供にとってもママにとっても悲しいことです。
「毎日開催!」そんな願望はあるのですが、私一人の力ではやはり毎日は厳しい。

参加してくれているママパパは、寝かしつけに成功したら来れる!という不安定な状態だから、会の運営に協力してもらうのは厳しい、、
なるべくママパパに負担をかけずに、毎日開催ができるようになる方向で考えていきたいです。
何かいい案があったら教えてくれたら嬉しいです!

ただ、交流会がなくてもママパパで集まれるように、参加された皆さんが相互にフレンドになって、交流会以外の時はお友達同士で集まれるようになればいいなぁとも思っています。
ママパパ以外のイベントも楽しいので、ぜひ行って欲しい〜!!
ママパパ以外のイベントに一人では行きづらいなぁと思う方が居られたら、気軽に声かけてくださいね^^
一緒にVRChatライフを楽しみましょう〜!

f:id:mitonoko:20210828120137p:plain