みとちょんの独り言

バーチャル沼にハマっちゃったみとちょん。思ったことをつらつら書いちゃう。

VRの仲間のお店に行けるって幸せ 【お寿司屋さん】

ずっと行きたかったアーミーくんのお寿司屋さん!

 

f:id:mitonoko:20200323092210j:image

f:id:mitonoko:20200323092216j:image

あきちゃんはお子様セット。

私たちは、にぎりに天ぷらなんかのセット

 

最近COSTCOで節約生活してて、お寿司なんていつ食べた!!?ってくらい久しぶりだった!!

お寿司みんな大好物だし、朝からご飯抜いて、お腹ペコペコで行ったのだ。

 

実はわたしもつっちーもあきちゃんもみんな揃っていくら好きで(笑)

お子様セットにはいくらがなかったから、私のもつっちーのもあきちゃんに取られちゃった(ㆀ˘・з・˘)

大好物のイクラはあきちゃんに譲っちゃったけど、それ以外もぜーんぶ美味しかった!!

最高!!

近かったら通うのになー!

 

玉子すごく美味しくて、作り方知りたーい!って思ったけど、プロに作り方聞くのはダメだなと自制(笑)

クックパッドでおいしい卵焼きの作り方調べよーっと。

 

アーミーくんありがとう!!

また行くね!!^ - ^