みとちょんの独り言

バーチャル沼にハマっちゃったみとちょん。思ったことをつらつら書いちゃう。

男の友情

昔からなんだか、男子の友情って素敵だなぁと思ってました。

女子どうしってどうしても裏を読んじゃうというか、気を使って話をしないといけないのですが、男子って本当に楽しそうに趣味の話とかしますよね。

 

最近コロナの影響で家にずっといるあきちゃん。

つっちーと二人でYouTube見たり、話をしたり。

今日は国語辞典を読み合ってました。

 

あえて私は入りません。

20歳以上歳の違う二人ですが、ほんとに楽しそうに話をしてるんです、、

つっちーが合わせてくれてるんだとは思いますが、なんかそれだけじゃない。

男同士の友情みたいなのが見えるんですよねー

VRCなどのオフ会にも何回か連れて行きましたが、子供なのに楽しそうに過ごしてるんです。

オフ会に来る男性メンバーと遊んでもらって、すごく楽しそうにしてます。

ありがたいことです、、、

遊んで貰ってると言うか、仲間みたいな感じに見えちゃうんですよねー

多分、本当にそうなんだろうな。

男の友情に年齢は関係ない!?

女子の間にはない感覚。

 

なんだか、少し羨ましく感じたりして。